rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
竹は、土地が耕された後に植えつけられる。
最初の4年間は土の中だけで成長するが
外からは小さな株と竹の先っぽしか見えない。
ほとんど存在がわからない。

しかし、

5年目に入ると、いきなり25メートルの高さまで成長するとゆう。


すぐに結果が得られなくとも、場所を決め、土地を耕し、種を蒔き
肥料を与え、水をやり、雑草を取る価値。

我慢してコツコツと。
数年後、必ず収穫が得られることを信じている。
そして、実際にすばらしい収穫を得る。

RSCを象徴するかのようなストーリー。
まだアンダーグランドだがいつかきっと!!

そんなええ話を教えてくれたのは

この人

仲本工事さんでした。


$がんばれあしたのひろき

スパーしながらなんで笑ってんね~~~ん!!!!


$がんばれあしたのひろき
なんで笑ってんね~~ん!!!!

高松にrscの支店できました。ボクシングマニアのオーナーがおいしい餃子焼いてくれます。
$がんばれあしたのひろき

高松市常磐町2-13-3 087-833-7789
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。