変ったな... | keyvoの希望

keyvoの希望

怖い物などないと夢中で走って来た30年
仕事も遊びも何もかも中途半端な一年
喪失感と失望感に苛まれて来た一年
名ばかりな代表の一年
今の俺に、余力がどれ程あるのだろう...


近頃の 俺...


生活の パターンが 変ったな


俺の仕事は 俺が決めるは 変らず だけど


床に就くのは 午前2時過ぎ


起床は 午前8時過ぎ


変えねば と 思うが 思うだけ


眠れないんだ だから 無理に起きているんぢゃない


仕事中に 眠くなるのは 如何してだろ?


仕事の意欲も 遊ぶために なった


意欲が あるから いいんだよな まだ...


でもね この先の 計画を持つのが 怖い


人生設計なんて 命の保証がないのに 立てるって


馬鹿らしいなんて 思うんだな


死なんて 考えても見なかった


だけど 避けられないことだし 必ず訪れる...


健康の保証もない 健康増進法って 馬鹿にしてんのか?


俺ね 日本が好きなんだ


それが 無能な政治屋に 踊らされ


嫌いになりそうだよ


最大な無駄は 馬鹿な政治屋


国民を欺き 甘い汁を吸ってるのは


奴らってことに 気付いてしまったよ


放っておけば死ぬ人がいる


治療薬があっても 副作用の保証に脅え 認可せず


これって ある意味 殺人幇助だろ


タミフルも 少なからず ある


震災後の 報道も 報道管制してんぢゃないかな?


その馬鹿な輩に 踊らされないよ 俺は


唯我独尊 これって いい言葉だ


まっ 数か月後には また 違うこと 言ってると 思うけど



最先端医療技術を持とうとしない 変な国だよ


これは この先も変わらない 俺だよ


日の丸も国歌も 好きだよ


そこに思想を持ち込む 奴らも 最悪な輩だな