日曜日は母の日でしたが仕事だったので、本日実家へGO

あまりが好きではない母に、可愛さを分かってもらおうと、チャーと一緒に車で40分位かけて出かけてきました(^O^)/

rs4992さんのブログ-DVC00095.jpg

案の定、開口いちばん「まさかじゃないわよねビックリマーク

ご名答猫でございます!!

rs4992さんのブログ-DVC00096.jpg

「早くカゴに入れて、玄関に置いときなさい!!!!

rs4992さんのブログ-DVC00101.jpg

え~

ですが、そのままにゃーを連れて隣の家に住む叔母の所へ…そこにが居て、吠えられビックリしたチャーは、逃げ出してしまいましたDASH!

人様の家の庭に入り込み、母と2人で追いかける始末

結局4軒程のお宅をはしごし、20程で無事捕まえましたアップ

母は名前を「チャチャ」と呼び続け、いくら「チャー」だと言っても聞き入れず、帰るまでそのままでした

結構いい名前かもね!?「チャチャ」