サクラマス ジグ サバイバー | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


やあパー待ってたはてなマーク待ってないってゲラゲラ


8年振りのスキー翌日から、それまで最高気温が連日マイナスの氷点下だったのが、連日最高気温プラスまで上がるようになり、しかもほとんど雪も降らないビックリマーク
一気に春まっしぐらアップ
雪解けここ数年で一番早いんじゃないかな。


んでサクラマス、今年も去年ほどじゃないが釣れてるらしいビックリマークアップ去年が異常で、去年のような年はもう来ないと思ってたけど結構釣れてるのよ!!


去年は必殺のサクラマスジグ 、サバイバーが何処にしまい込んだか見当たらずえーん
とりあえず何年か前に調子の良かったファントムを使用し撃沈笑い泣き


その後一番釣れるらしい色はてなマークサバイバー、グリーンゴールドを購入して釣りに行くも、サクラマスは居なくなりタラ一本で去年は終了したあせる


サバイバー一個だとロストしたら終わりなのでもう一個追加あせる

グリーンゴールドの次に良いはてなマークイワシカラービックリマーク

針付きだと3350円ダウンおーっ!
高値だけど他のジグにはない爆発力があるから仕方ない!!


サバイバーは折れやすいから扱いは丁寧にビックリマーク船上で魚に暴れられて折れたりするあせる

そして船の様子見て来た。今年の冬は一度も積雪の様子を見に行かなかったあせる何年も経つとそんなもんか爆笑

もう雪も船の上には無かったラブ

後は養生剥がして、トレーラーウマ外すだけだ照れ



今月末に行く予定照れサクラマスよ居てくれ!!

そしてイルカの野郎共来るなよグー