LED照明導入速報!『株式会社ロードボス 様』…(苫小牧市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!
株式会社ロードボス』様です!

 

苫小牧市に本社を構え、保冷車・加温車・海上リーファーコンテナの修理、改造、販売を国内外で展開しております。

特に海外では、中国において生産・供給体制を強化し、世界中のお客様に、『信頼』と『感動』を与えられる技術とサービスを提供されている企業様です。

 

『いつでもどこへでも駆け付ける!機動力重視のサービスでお客様へ安心を・・・』をモットーに・・・

『夜中に壊れたら修理してくれるところがない・・・』『乗船前でとにかく時間がない・・・』このようなユーザー様のお声をキャッチし。いち早く駆け付け、短時間での解決を心がけ、24時間稼働していらっしゃるお客様の冷凍機の様々なトラブルに対応するため、出張修理体制を確立し、道内どこへでも駆け付け、実績を積んできました。

 

また、日本全国にネットワークを持っており、本州での故障にも対応可能な企業様です。

 

この度、屋外ヤードの照度不足を解消する為、弊社へ高出力LED照明をご用命頂き導入させて頂きました。

 

今回選定させて頂いたLED製品は・・・

NV700N-ML-FAF (ティーネットジャパン )  700W相当LED投光器

 

 

http://ilio-land.com/