LED照明導入速報!『さかなとワイン うぉんたな -VARIO-』様(札幌市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!

LED照明導入速報!

この度、㈱ambient様の御提案で弊社よりLEDを導入された企業様をご紹介します!
札幌市中央区の
『さかなとワイン うぉんたな -VARIO-』様です。

https://uontana-vario.owst.jp/

 

札幌市中央区(すすきの)のワインで和食を頂けるお店・・・

『さかなとワイン うぉんたな -VARIO-』様は・・・

 

札幌の人気和食店『さかなとお酒 うぉんたな』の二号店として、

2019年7月1日にオープンした美味しい料理とお酒を頂ける
和食(魚料理がメイン)とワインのお店です。...

 

オーナーの松森様の本格和食と創作和食はともに絶品!

ワインサーバー導入数は世界でも最大規模!!

常時48種のグラスワインが楽しめます。お気に入りのワインをじっくり楽しむもよし、飲み比べて楽しむもよし・・・何度も通ってしまいたくなる、そんなお店です!

厳選されたインテリアと暖かなライトが照らす、スタイリッシュかつ落ち着きのある贅沢な空間。普段使いでも、大切な記念日でも。様々なシーンでご利用ください。

一部のお席からはすすきのの街並みをお楽しみ頂けます!夜の街の流れを眺めながらお気に入りのワインで乾杯・・・素敵な時間をお過ごし頂けます!

 

インテリアは、和とも洋とも捉えがたい設えにし、料理とワインの鮮やかな色味も楽しんでいただける空間に。
24席の直線カウンターはなかなかの迫力です!
東京オリンピックのトーチデザインでも知られる吉岡徳仁さんデザインのKARTELLのアミアミという透明のイスをほぼ全席に配置し、北海道で一番の透明イスで和食を召し上がっていただけるお店になっております。

空間に色味を添えるのは料理だけでなく、透明のイスに座ったお客様のお召し物によって更なる彩りを添えていただきます。

是非とも一度ならず何度も足を運んでいただき、料理を堪能しつつも、皆さんで空間に彩りを添えていただけますと幸いです!

 

この度、設計デザインを担当した㈱ambientの塩貝様とコラボレーションさせて頂き、弊社にてLED照明を導入させて頂きました。