LED照明導入速報!『株式会社キタウロコ荒木商店』様 (根室市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!

この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 

株式会社キタウロコ荒木商店様です。

北海道根室市に本社を構え、昭和40年創業の水産食料品製造業企業様です。

より高い品質を目指して、ご家庭向け製品やギフト商品、また業務用の加工品など製造しており、確かな技術と品質で、安全で安心な製品を皆様の食卓へお届けしております。

 

株式会社キタウロコ荒木商店様では、昭和40年の創業以来、一貫してカニを取扱い、特にタラバカニを食べやすいように殻をむいた『かにのむき身』に関しては、北海道の各市場において『ブランド』化された商品となっております。

 

そしてこの度・・・

より一層の省エネ&節電、衛生環境向上や社会貢献、従業員に対する安全で快適な職場環境づくりを目的として・・・

工場や事務所ほか施設のLED照明導入の御提案をさせて頂きました。

弊社の御提案に御理解頂き、第1弾として事務所棟の照明全てをLED導入頂きました。

 

今回の事務所棟LED照明導入により・・・

LED導入による電気料金は約76%削減。

年間CO2トータル排出合計量の削減は8,923㎏(※50年育成の

スギの木約637本分の吸収量に相当)が期待されます!

 

今後、工場施設の導入も予定しており、より一層の節電&省エネ効果が期待されます。

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス