創立8周年のご挨拶 | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

弊社 株式会社イーリオ・ランドは、おかげさまで2018年9月17日で創立8周年を迎えることとなりました。
一つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ますのも、ひとえにお客様、パートナー企業様、弊社メンバーをはじめとするステークホルダーの皆様に支えられてのことであり、心より感謝の意を表し、この場を以て御礼かたがたご挨拶を申し上げます。

 

これまでの8年、多岐に亘る数多くの仕事に携わる機会を頂きました。

その中には、お客様に満足頂ける仕事をご提供できたこともあれば、
至らない点があり、不本意な結果を招いてしまったこともありました

が、ビジネスという繋がりを通して、企業として・・・また人として・・・

成長の機会を与えていただけたことに、そのご縁に、ただただ感謝するばかりです。

 

9期目となる今期は、さらに磨きをかけ、ひとつひとつの出会いに感謝し、さらに新たな取り組みにも挑戦し続けます・・・

 

今後もイーリオ・ランドの挑戦にご期待ください。
また、ステークホルダーの皆様には変わらぬご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

”次世代の子供たちのために・・・できることからはじめよう!!”

 

最後にあらためて、事業を考える原点においてこの言葉をメンバー間で常に意識し、今後も大切にしていきたいと考えています。

 

平成30年9月17日

株式会社イーリオ・ランド

代表取締役 澤 田 良 治

 

 

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス