LED照明導入速報!『札幌静修高等学校』様 (札幌市中央区)…第2弾 | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!

この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 

札幌静修高等学校様です。

札幌市中央区にある全日制普通科とユニバーサル科の私立高校です。北海道内の私立高等学校として85年の歴史があり、全国大会に出場しているクラブや北海道大学など国公立大学や有名私立大学の合格などの進学実績がある高等学校です。

 

1922年に創立された札幌静修高校は、時代に合わせて変遷してきました。長い歴史と伝統の中で培ってきた、生徒一人ひとりの学びを大切にする姿勢とサポート体制は、現在も変わることなく続いています。

札幌静修高校には、「ユニバーサル科」「普通科特進コース」「普通科総合コース」があり、国公立大学を目指したい、道内外の大学で学びた い、専門学校で特色ある分野を勉強したいなど、選択の幅が広いことが特徴、大学・短期大学進学から専門学校、就職と 進路選択が幅広く、やりたいことができる高等学校です。

 

より一層の環境保護や社会貢献、生徒に対する安全で快適な環境づくりを目的として・・・

先月には、管理棟・北校舎・本校舎・体育館の照明をLED導入頂きました。

 

そしてこの度、第2弾として・・・

照明器具の老朽対策と地震により道内の電力不足が懸念されているのでより一層の節電対策として、廊下の照明をLED化致しました。

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス