LED照明導入速報!『株式会社ペットハウス テン・テン(本社・本店)』様(札幌市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 『株式会社ペットハウス テン・テン』様です!

 

株式会社ペットハウス テン・テン様は、札幌市に本社を構え、

札幌市・旭川市・苫小牧市・小樽市の地域に12店舗を展開するペットショップです。

新しい発見と喜びをみつけ、『人と犬との新しい関係』を築く場として・・・

「ペットハウス テン・テン様」がめざすのは、ただ単に犬を販売するだけのペットショップではなく、その後の人と犬との楽しい暮らしをコーディネートしていくための「場」。

お客さまがワンちゃんを購入された後もご来店したくなるような、「発見」や「感動」に出逢うことができる施設・環境づくり、お客さまとワンちゃんとが、いっしょに楽しむことのできるイベントの開催を積極的に行っています。

施設やイベントを通じて「犬と暮らすこと、遊ぶことの楽しさ」をお届けする。

ペットハウス テン・テン様」はいつも、そんな場所であり続けている素晴らしい企業様です。

 

店舗や施設の環境づくりの一環として、以前より・・・

節電&省エネ、CO2削減対策を実施され既にLEDされている店舗も御座います。

また企業として地域への貢献を大切にされ、企業としての責任として、地球(自然)環境にも貢献されております。

今後の取り組みとして今以上の節電&省エネ、CO2削減対策を目的として弊社の御提案に御理解頂き・・・

この度、本社・本店のLED照明導入をご用命頂き実施させて頂きました。

 

今回のLED照明導入により・・・

LED導入による電気料金は約73%削減。

年間CO2トータル排出量の削減は5,765㎏(※50年育成の

スギの木約412本分の吸収量に相当)が期待されます!

 

 

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス