LED照明導入速報!『すき焼・しゃぶしゃぶ 牛のいしざき(㈲牛のいしざき) 』様(札幌市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!

この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!
札幌市中央区の
『すき焼・しゃぶしゃぶ 牛のいしざき』 様です。

 

『すき焼・しゃぶしゃぶ 牛のいしざき』は自社管理の安全な但馬系黒毛和牛を堪能できる、札幌(すすきの)のすき焼・しゃぶしゃぶ専門店です。

 

お客様に本当の牛肉の美味しさを味わって頂く為、江別の但馬系黒毛和牛「えぞ但馬牛」の中でも、その血統から良いものだけを選別し、契約牛舎で肥育し・・・
また、鮮度にこだわった各地の黒毛和牛も扱っております。

自社管理された牛肉は、他の業者の手が加わらない状態(自社のみで加工を行うこと)で、牛のと畜から加工までの時間が短縮でき、また安全性の確保の面でも、 自社のみで行うことで作業状態(加工状態)が全て把握できる為、安心してお客様へ提供されています。
また、独自の加工方法で捌かれる牛肉は鮮度が抜群の状態に仕上がっています。

また、と畜から加工まで短時間で処理される牛肉は、言うまでも無くその鮮度は抜群で牛肉特有の臭みも一切無く、今まで食べていた 牛肉の感覚が変わるほどで、自社管理の安全な牛肉だからこそ「牛のいしざき」の牛肉は安心してお刺身で召し上がることができます。

自社管理による飼育で造りだされる牛肉は、永年の肥育方法の研究により熟成(腐らせてやわらかさと味わいを豊かにする)の必要が無いほどやわらかく、牛肉本来の味わいで、極上の霜降り肉でも胃もたれしない旨味に仕上げられております。

 

このように、牛のいしざき様では素材・飼育・加工・鮮度・提供方法にまで、こだわりお客様へ新鮮で安心できる「えぞ但馬牛」を提供されている企業様です。

 

また、店内の内装・照明や機材にも工夫とこだわりで、スーツや着物等

着用でも洋服に臭いが付かないといったお客様への心遣いもされてい素晴らしいお店ですので多くのお客様に愛されております。

 

牛のいしざき様様では、今以上にお客様には最適な空間で

お食事をしながら至福のひとときを店内でお過ごしいただく為に・・・

また、この北の大地 北海道の自然で育った『えぞ但馬牛』という自然の恵をご提供している責任として・・・

地球環境や省エネ&節電という観点からも地域の皆様に、出来る限りの貢献をしたいという願いでこの度弊社のご提案でLED照明を導入頂きまた。
 
この度のLED照明導入にあたり・・・
こだわりある店内の雰囲気を崩してはいけないので、LEDの色・照度
・品質等さまざまな点について、既存の和の雰囲気を残したカタチで店内全ての照明をLED導入させて頂きました。

 

LED導入による電気料金は約86%削減。

年間CO2トータル排出量の削減は8,048㎏(※50年育成の

スギの木約575本分の吸収量に相当)が期待されます!

 

 

 

 

 

 

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス