入場無料‼️HUGフェスに♡BABYHATI♡が出店決定‼️‼️ | Rs's buyerのブログ

Rs's buyerのブログ

ファッション業界出身、今は妹の赤ちゃんマッサージ教室「Baby Hati」のバイヤーで世界各地から選りすぐりのGoodsを買い付けています

大切な家族の為に、そして沢山の笑顔をもらえるように姉‼️頑張ります♡

子育てHUGフェス 2016 西武所沢店に出店します

「子育てHUGフェス」

2016年9月開催に出店しますルンルン

今回はデコパージュ作品の販売だけではなく

体験デコパージュのワークショップ

を行いますラブ

日時:9月25日(日曜日)

場所:西武所沢店 ワルツ所沢 7階 HUGフェス

より多くの方に

星デコパージュ星

楽しさを知っていただきたく

体験デコパージュのワークショップ

として参加させて頂くことになりました流れ星

BABY HATI(ベビーハティ)の出店場所

星西武所沢店 ワルツ所沢 星

7階催事場!!!!

9月25日(日曜日)

11時~17時の開催です。

子育てHUGフェス デコパージュ出品内容

体験デコパージュ

使い終わる最後まで絵が残る

石鹸

チューリップ 1個500円チューリップ

おしりふきフタ

(ウェットティッシュのフタ)

ガーベラ1枚 800円ガーベラ

ヘアゴム

やしの木1個 300円やしの木

所要時間は、15~20分くらいです

持ちもの:不要、手ぶらでいらしてください☆


手作りデコパージュ作品

いつもの「最後まで絵が消えないデコパージュ石鹸」や「おしりふきフタのデコパージュ」

可愛い「ゴム紐」や「マグネット」などの、世界に1点だけの手作りデコパージュ作品を出品します。

是非ルンルンルンルン

たくさんの方のご来場
心よりお待ち申し上げておりますピンクハート

世界でたった1つの
星作品星
を一緒に作りましょうラブ







{63144984-3618-46F6-955D-2B0B832237F5}

ピンクハートBABY HATIピンクハート

オンラインショップ
⬇︎