【第1回】CBFオンラインマルシェ


2024年1月23日(火)
13時スタート/ 20時スタート
zoom開催 ご視聴誰でもOK!
(リンク追ってシェアします✨)
入退場自由です✨✨



詳細はこちらです👇


みぃみさんインスタリポスト👇✨✨


#Repost @miimi0712 with @use.repost



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


cbfオンラインサロン

オンラインマルシェに出店します

最初私はこれまでのマルシェと同じ感覚で

サンキャッチャー並べて紹介しよう❣️

エイ❣️って軽い気持ちで申し込みました

でもだんだん

これ自分大丈夫かな…って

不安になってきました🥶🥶🥶



ちゃんとやれるかな

30分もできるのかなってね

でもオープンチャットがあって

相談ができる❣️

みんなも同じ気持ちってわかって

第1回目に手を挙げられた私の勇気ブラボー😀👏

みんなでゼロから作り上げる安心感😀👏

前例ない分気持ちが楽😂

こっちに目を向けよう❣️ってなりました

自分1人だとどんどんハードル高くする私

失敗しても

なんだこりゃ〰️ってなっても

どうせなら普段やらない講座やってみよう❣️って

物陰に隠れたくなる私

こっち来いや〰️って引っ張ってみよう


アイディア湧いてきました😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ほんと勇気を出して手をあげたわたし

ブラボーです🥺👏👏👏👏



見切り発車でスタートした

CBFオンラインマルシェ



1回目でまだ未知過ぎて、

1個1個動いて作り上げていってる段階!



しかもわたし自身が、

超うっかり抜け漏れの多い女だから、

わたしもフォローしてもらおうと笑

グループチャットを作ったのです🤣



そしたら第1回目のメンバーさんが、

参加者さんが前のめりで、

めちゃくちゃ気持ち良いエネルギーに

わたしが励まされております🥺
















みぃみさんの思考の転換がめっちゃ上手😍



気持ちが重たくなったら、

軽くなる考え方をする✨



ほんとに第1回目だから前例がない!

と言うことは1番ハードルが低い🤣

 


やった事無い事やるのって、

めちゃくちゃ怖い😱



「楽しそう😍」「やってみたい✨」を

採用した後に出てくる思考のうるささ🥶



だけどそこから出てくる

「エゴ」の声をいかに軽くしていくかの

訓練でもある!



自分を軽くする為なら、

何でも良いと思う


それに我ら、

ブス、バカ、ババァ、凡人、貧乏の

5Bなんだし笑




リアルマルシェを、

二日酔いで出てる女が運営やってるので、

絶対大丈夫🤣





  【第1回】CBFオンラインマルシェ


2024年1月23日(火)
13時スタート/ 20時スタート
zoom開催 ご視聴誰でもOK!
(リンク追ってシェアします✨)
入退場自由です✨✨