最近のメモファッション記事ブログワンピースばかりでスミマセンへこみ↓↓

ホント、ここの所ワンピばかりだゎ・・・ん~・・・。


年末年始は食べすぎand飲みすぎぉ食事ワイン

そのまま太りっぱなしでガーン☆

ワンピースワンピ☆の楽チンさに甘えてしまっていますーsweat*





今日はお財布5000円以下でGetした

安可愛ワンピワンピ☆UP↑したいと思います星☆

Saleで買ったモノもあるのお財布で3000円くらいのも!!

でも十分可愛くってお出かけできちゃいます♪



ぉ写真で比べると、とっても似ている2枚下↓
     


     

お色違いではないんですけど似てますね?*



〔ベージュとグレーのミニワンピ〕

ベージュのほうがミニ丈~

どちらもレトロな雰囲気でお気に入り♪

裾にフリルが見えるキャミワンピを合わせたりハート+リボン☆

タートルandタイツに合わせてますリボン





続いては、上↑の2枚と違って柄ワンピわんぴ


     




コチラもレトロ柄♪♪



テロンとした生地なのでこの春も使えそぉ~ぉ花

今はやっぱり中にタートルを着てタートル

春になるとキャミをinして☆☆


春夏もワンピばかり買ってしまいそぉですハート*キラ☆