(番外編)『ホンマでっか!?TV』に出演しました | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1145カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1098カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


テーマ:

昨夜(11月29日20時~)フジテレビ系列で放送された

ホンマでっか!?TV に出演しました。

 

 

 

MCが明石家さんまさん、進行は加藤綾子アナ
タレントは、磯野貴理子、島崎和歌子、ゆりあんレトリィバァ、大泉洋、ブラックマヨネーズの小杉、吉田のみなさんです。
 
これに道の駅の専門家5名、レギュラーの各界専門家5名が出演しました。

 

 

最初にお話を頂いたのは10月30日、それから電話とメールで打ち合わせを続け、

11月11日(土)に、フジテレビの湾岸スタジオで収録がありました。

 

道の駅専門家の5名というのは

 

 ・守屋氏:ゼンリンの「道の駅 旅案内全国地図」の編集長

 ・浅井氏:キャンピングカー専門誌などのライター

 ・平賀氏:日本料理店の女将さんであり、バイクで全国の道の駅を回った女性ライダー

 ・永井氏:関東で人気ナンバーワンの道の駅「川場田園プラザ」の社長

 

といった、そうそうたるメンバーで、私はひとり見劣りしました。(^_^;)

皆さんテレビ慣れしておられるのに、私は台本を間違えたり・・・・・涙

 

編集でうまく纏めて頂いたので、スタッフの皆さんに感謝です!

テレビにでるのはおそらくこれが最後になるでしょう。

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

よしだやすおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス