(番外編)月刊誌「ノジュール」に登場! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1145カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1098カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


テーマ:
JTBパブリッシングが発行する月刊誌 「ノジュール」 5月号に、私の名前が登場しています。
JTBパブリッシングは、“るるぶ” の発行元ですね。





今回は “いま「道の駅」が面白い” というタイトルの特集で、全国の道の駅から注目の18カ所を紹介する記事です。

18カ所のうち、3カ所は編集部が直接取材されて記事を書かれていますが、残り15カ所については私の方で紹介させて頂きました。
(勿論、原稿は大幅に添削して頂きましたが・・・・汗)





この雑誌、主に50歳以上の方をターゲットにした旅行雑誌なのですが、残念ながら定期購読のみで、本屋さんでは販売されていません。

下記のURLで道の駅特集の抜粋が見れます。

https://www.nodule.jp/info/20150503/





応援クリックお願いね!



ペタしてね


読者登録してね

よしだやすおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス