番外編:関西Walker5月号別冊付録! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1145カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1098カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


テーマ:
4月18日に発売された “関西Walker GW超特大号” には付録がついています。





その付録というのが、この “関西道の駅 名物グルメBOOK” です。





“関西” とはなっていますが、中部エリアの三重、岐阜、長野、それに中国エリアの岡山、鳥取も含め、119か所の道の駅の紹介とお勧めグルメが載っているのです。

これは道の駅巡りには必見ですよね!


で、何故九州に住む私がこの関西Walkerを持っているのかというと・・・・・
この付録の作成に、ちょっとだけお手伝いをしたのです。

あるデータを提供しただけでたいした内容ではないのですが、お礼に出版社からこの本が今日、送ってきたのです。


岐阜や長野はこれから回りますから、その時はもって行くことにしましょう。
関西エリアの方たちは、是非買って下さいね!



応援クリックお願いね!


ペタしてね


読者登録してね





よしだやすおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス