(速報)無事に戻ってきました | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1145カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1098カ所ですから、まだまだ旅は続きます。


テーマ:
おはようございます。
昨夜遅く、無事に自宅に戻ってきました。
昨日訪問したのは以下の3か所の道の駅です。

 ・伊勢志摩(三重県)
 ・立田ふれあいの里(愛知県)
 ・瀬戸しなの(愛知県)


これで三重県と愛知県のすべての道の駅を回り終えました。
和歌山県も新しい道の駅を2か所行ったので、全部で32カ所を回ったことになります。

累計が659駅になったので、全国978カ所のやっと67%を超えたことになります。



昨日の最後の道の駅は、“道の駅瀬戸しなの” さんで、駅長さんがこのamebloでブログを書かれていますね。
この日は丁度1周年のお祭りがあっていて、中央の駐車場にたくさんのお店が出展し、ものすごいお客さんの数で驚きました。


で、駅長さんに会ってきました。
とても親しみやすい方で、色々楽しくお話をさせて頂きました。


折角なので記念写真を撮らせて頂きました。
駅長さんの許可ももらったのでツーショットをお見せしますね!





このあとまっすぐ中部国際空港に向かったのですが、カーナビのデータが古く、新しく開通したらしい高速ははいってなくて途中迷ったり、苦労しました。


今回の5日間の走行距離は 1380km です。
準備ができ次第レポートを開始しますが、ちょっと時間がかかりそうです!




 ランキングアップに協力してね!(^^)/ ぽちっと1票をお願い!

ペタしてね





読者登録してね

よしだやすおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ