BNR32 BCNR33リヤメンバーに交換 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

神奈川からご来店のE様のBNR32のリヤメンバー交換をしましたパー

今回はBCNR33のメンバーにチェンジグッ
僕のストックパーツでサーキット走行していないメンバーをチョイス!

約30年近く頑張ってくれたリヤメンバーです!

走行距離も少ないので、メンバーブッシュなども漏れなしですパー
デフブッシュはソリッドになっていましたびっくり
今回ストックからのリヤメンバーも綺麗に洗ってから、もうお得意のワコーズさんの塩害で塗装しておきましたパー

バタバタしていたので、ママが綺麗に塗ってくれた拍手

塗ってくれてる間に、他の作業を進めてメンバー装着準備をしましたパー
元々僕のストリートで使っていたメンバーなので、偏心ブッシュも圧入済なので仮装着あせる
前側のメンバーサポートを装着すると、干渉部分が有るので干渉しないギリギリまで削っておきましたグッ
途中の写真はありませんが、無事に載せ替えも完了しましたパー

次はクラッチ交換も作業予定に入っているので作業をしますキラキラ
本日の作業は以上です。

ありがとうございますおねがい