ER34 スカイラインM様号 製作開始 19 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

先日のエアコントラブルも無事に解決して、ちゃんとリンクと連動出来ましたパー
まさかのエアコンセンサー値のズレとは…
ER34ターボのフルノーマルが有りますので、M様車両とくらべながらトラブルシューティングあせる
エアコンの自己診断は問題無かったのですが、まさかのズレが原因だったみたいですショボーン
エアコンスイッチパネル内部まで確認したのに…
でも、トラブルは良い勉強になるので、今回も大変よい経験をしました。

これで1つトラブルに強くなれたと思いますパー
これでやっとリンクも所定の位置に取り付けできましたキラキラ

これでやっと室内がある程度組めますパー
リンクのマップセンサーはこの位置に!
純正ではブースト圧が1.25位までしか測定が出来ないので、いつもマップセンサーは純正から交換しますパー

取り付けステーはワンオフグッ
なるべくカッコよく、機能美に仕上げたいですキラキラ

サクションパイプのステーもワンオフグッ
納車後に折れない様に、ステンレスで製作しました。

捻ったりしたく無かったので、溶接して作りましたパー
ブローバイもサクションパイプに戻して、車検対応です。

純正と同じ様に、純正オリフィスもホースの中に入れてあります!
エアコントラブルも無事にトラブル対応も出来たし、スピードメーターもちゃんと動作したし、やっとダッシュボードも組み込み出来ましたので、車らしくなってきましたキラキラ
追加の作業や部品取り付けが、もう少し有りますので引き続きがんばりますグッ