S15 シルビア 現車セッティング 1 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

只今、仕様変更中のM様のシルビアもセッティングに入りましたパー

トラブルも収まって、アイドリングの燃料から調整しておりますアセアセ

どんな状態でも、なるべく不安定な状況になりにくい様にと、アイドルアップなどのアップ量や安定性のチェックを繰り返していますパー

ちょっと余談ですが、ご来店頂く方から相談がありまして、セッティングを出したら、三、四時間で終わりましたってなる事が有るとお聞きしますが、当店では全くそんなに早く終わる事が出来ません。

っても、僕が下手なだけかもですけど…えーん

始動、暖気、負荷のオンオフ、クランキング時間などなど、全開走行以外の所はかなり時間が掛かります。
ですので、当店ではセッティングはお預かりになりますので、ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。
シルビアに話は戻ります
264°のカムが入っているとの事でしたので、少しラフアイドルにはなりますが、パワーFCのソフト上では負圧がこのぐらいですパー
調子の良いアイドル回転数、スロットルの全閉位置、AACバルブのベース開度と色々テストをしておりますアセアセ

今回は、車高調のベースセットアップもしました✋
追加でイケヤフォーミュラーさんのタイロッドも交換しましたルンルン

フロントホイールも追加でご注文頂きましたおねがい
ありがとうございます

ホイールはゼスティノさんから発売されています、ZESTINO N637をご購入頂きましたキラキラ
赤いボディーに黒ホイール!
似合っていますね!

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい