ER34 NISMO GT LSD装着 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

愛知からご来店頂ける常連様のH様のER34にLSDを装着しましたパー
もう定番のニスモGT LSDです!!

取り付けパーツは全て入っているので、シムを別で用意すれば良いのがこのキットの良い所です。

当店でも1番装着するLSDですね👍
ベアリングはプレスで圧入パー
リングギヤなども綺麗に洗浄して組み込みしましたグッ

オーナー様とたまちゃんも1日見ていたので、自分でも今度は組めるんやないかな笑

バックラッシュを調整してから、歯当たりの確認アセアセ
シムは殆ど在庫しているので困りませんが、それでも厚みの中間のシムが欲しいって思う時ありますね!

バックラッシュ基準値には入っているけど、なるべく均等で基準値センターに合わせれればって思い何度も確認します。

一通り作業も終わって、オーナー様にも試乗して頂きましたパー



本日の作業は以上です。
ありがとうございましたおねがい
LSD慣らし頑張ってくださいグッ