ER34 LINKプラグイン装着 1 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

土岐市からご来店のK様の車両をスタートしましたキラキラ

先ずはLINK プラグインを装着する為に、現車両のチェック目
燃圧計の針ズレ
キャニスターの配管にパージバルフ無し
パイピングがボディーと干渉
圧力センサーが宙ぶらりん
スロットルバルブ全開ストッパー無し
謎のリレー
など、出てくる出てくるショボーン
入庫時の燃圧が5キロちょいでしたので、確認の為に外して交換してみようと思ったら、なんとしっかり針がずれていますショボーン

ずれている分を差し引きしても、約4キロの燃圧が掛かっていたみたい…えーん
今回はVーPROからLINKに交換ルンルン
プラグインを使用しますので、各センサー等を追加出来るように内部からハーネスを引き出しましたパー
ハーネスは当社のオリジナルですキラキラ
各ハーネスにはラベルを付けて、後からでも簡単に作業が出来るようにしてありますグッ
毎回コツコツと仕様に合わせて作ってるんですよ~アセアセ
今回は圧力センサーもLINKの物に交換しましたパー
純正でもセッティングは出来ますが、高ブーストは読み取れないので交換をしますOK
パージバルブも取り外されていたので、解体エンジンから外してきて、機能が出来る様に配管などを組み直しましたアセアセ

明日にはエンジン始動出来たらうれしいなぁ~ルンルン


FB繋がりのT様

わざわさ遠い所、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

当社のシフトノブを

な、

なんと

一気に5つご購入頂きましたルンルン

ありがとうございますおねがい
次回はゆっくりご飯でも食べましょうルンルン

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m