ER34 ロールゲージ装着‼ | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

Y様のER34を納車させて頂きましたルンルン
いつもありがとうございますm(_ _)m

今回はロールゲージの装着でした。
もちろんインダッシュタイプ!
スパルタンに内装は取っ払い仕様グッ
リヤはクロスバータイプでは無く、斜行バーは1本にしました。

サイドバーを追加してボディー剛性アップ上矢印
更にドライバー保護の為に追加しましたパー
装着中は室内はバラバラガーン
インダッシュを装着するので、ダッシュ等は外さないと装着出来ないので、時間も掛かりますので工賃も高くなりますショボーン

今回分解して何やら出てきましたびっくり
純正オプション??
ディーラーオプション??

セキュリティーなのか、エンジンスターターなのか分からない…
オーナー様に確認したら、一回も使った事ないとの事でしたので、外しておきました!

本日の作業は以上です。
ありがとうございましたm(_ _)m