今日は朝からお客様の車両の引き上げに、奈良県まで行ってきました
オーナー様のお話では、一般道を走行中にエンジン異音発生
完全に1気筒動いてないみたい…

当店製作車両ではないので、詳細は分かりません。
レッカーにてお車をお預かりって事になりましたので、これからトラブルの原因を追求していきたいと思います
U様、バリッと作り直しますか
こちらは常連様のK様
いつもありがとうございます
今回はパワーウィンドウが全く動かないとの事でご来店

パワーウィンドウは左右とも動かなかったので、コントロールスイッチと思って、当店の在庫のシルビアから拝借
パチパチって付け替えても動かない
ドアの内張りを外してパワーウィンドウモーターを直接駆動すると、ガラスの開け閉め出来たのでモーターでは無い事が判明
いよいよ、配線図を出してきて、エンジンルームからトラブルシューティング開始
エンジンルーム内のヒューズなどは問題が無いので、いよいよ室内配線

なにやら、コネクター等が怪しい感じで、ごちゃごちゃに…
分解した形跡があちこちに
そんななか、ぶら下がっていた部品を発見
これ、サーキットブレーカーリレーかな
分解して中身を確認
走行中に雨などで浸水したのか、オーナー様が購入した時にはすでに水没車両だったのか…
中身が完全に朽ち果てていました

こんなになるのは、僕も初めてみました
室内に浸水の痕などがある車両は、気をつけて下さいね!