SF創始者がまさかの復帰 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

おはようございましたババアです。

 

金鯖お疲れ様でございました。

 

私はちょっとだけ遊んでみましたが、いかんせんキャラ枠が1つしかあいてないんでね・・・

 

風船姫に荷物だけ持たせて転送させて終了しました。

 

 

 

 

 

さて、天使の改変とかまぁ色々とアップデートもあったんですが

 

シレッと変更されたものもありましたね?

 

 

 

 

 

そう、BFUのドロップです。

 

どれだけ狩っても出てこなかったBFUがここ数日でドロップし始めたようです。

 

UMドロップに関してもそうでしたが、新しいEM陣が「出ます!」と言い切っても出ないものは出ない。

 

なぜかって?

 

○仕様です。

 

 

 

 

これは私の私的な想像でしかないんですが、恐らく

 

恐らくですよ?

 

以前記事にしたUMドロップスイッチOFFってる事実が新しいEMに伝達されていなかった。

 

ってことでしょう。

 

しらんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルの通りSF創始者が戻ってきました。

 

 

 

 

 

月刊でございます。

 

私が知る中でも、黄鯖で最も危険な男月刊でございます。

 

ババアのことを「お肉」と呼ぶ人が一人増えました。

 

久しぶりにスカイプで喋りながらLv上げを手伝ってきたんですが

 

昔と変わらない面白くも危険な男でありました。

 

 

無課金ではありますがボチボチ活動していくそうなので、よろしくお願いします。

 

興味がある人はどんどん絡んでやってください。

 

気が向いたらまたブログでも始めるんじゃないでしょうかねぇ・・・。

 

乞うご期待!

 

 

色々書くべき事はあったはずなんですが、忘れたのでこのへんで。

お肉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス