お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

 

おはようございますババアです。

 

先日の生放送でシュトラにお邪魔してきました。

 

楽しかったっす!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日0時秘密に追われるババアですが、また懲りもせずに異物称号つけにいきました。

 

 

とりあえず状態異常は消えてもいいからHP効率をください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい ←

いいえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(# ゜Д゜)?!

 

 

 

またもや失敗におわり、清水50個が消し飛びました。

 

だがここで終わらせないのがババアのいいところ。

 

 

 

 

 

 

 

お次は練成だぜ!!!

 

 

異物練成には清水200個を要します。

 

いざ、尋常に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負!

 

 

 

お!

 

失敗することもあるんかな?(わからんけど)

 

勝負はここから・・・とにかく4開放させねば!

 

 

 

 

 

4つ穴こいっ・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー、わかってました。

 

そんな簡単に4つ穴は無理っすよね、はい。

 

また次回に期待しとくんなはれ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルのことですが

 

 

 

明け方の出来事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりやがりましたどつきさん!

 

 

・ブレイブアックス

・トゥルーリベンジ

・ブレイブランス

・インテリジェンステイル

・ブレイブクロー

 

そしてインテリジェンスサイズきました!

 

Fateコラボが始まってからというもの研究所が混みまくるので

 

狩場から離れないように、Uしか拾ってなかったんですが・・・

 

あまりにもUが出なくなっていたので夜中にDX品拾いしてたんですよね。

 

まさかご注文の品が落ちるとは思いませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

落ちる前から買い手が1名確定してたんでとっとと旅立ちました。

 

長年のお友達ですのでお値段はそれなりで。

 

さぁ2本目拾って次のお客さんに渡さんとな!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。