残暑のお見舞いをとか思ってるうちに台風がきちゃうぜ | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

まだまだ灼熱の日々が続くというのに、明後日には台風が関東へやってくるようです。

秋もすぐそこですね、ババアです。


関東といえば毎年ゴリラゲイ雨でゲリラ豪雨で大変ですね。

わが大都会岡山は毎日ただの晴れです。

そう、真夏に毎日晴れとかほんともうカンベンしてほしいです。





第八十三戦 ~黒鯖~ 光陰の旋律



でました、2部の壁ですよ。壁きましたね。

今回は越えられる壁なのでしょうか?!




おや?!

まさかの・・・!

相手様人数不足。

というかうちの集まりが良すぎました。



光陰の旋律様、対戦ありがとうございました!









第八十四戦 ~夜鯖~ The_eye_of_typhoon




かなり前に当たった記憶があります。

ランク外からということで、のんびりな展開になるかと思いきや!

まさかの追いかけっこになってしまいました。



ランク外&人数不足にしてはかなり根気強い人たちでした。

次は人数が揃った日にまたやりたいですね!



The_eye_of_typhoon様、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、金鯖がんばってますか?

ババアは今回GMをしなくてよかったので、すんごくのんびりやってます。



ダニエルにおまかせ。




ババアは副をもらって知り合いを拾う程度の簡単なお仕事です。

そして今年も最強G決定戦に出場予定ですが、まずは抽選に残れるのか・・・?

最初の公式生放送があった時点で応募総数が8ギルド以上って話です。

運営に嫌われてるダニエルに幸運をつかむことは出来るのか?!

乞うご期待。



そんなのんびり金鯖で出会った人たちを少しご紹介します。



この方はババアのブログにこの言葉を使えと、そうおっしゃいました。

しかし眠かったババアはSSなんて撮ってませんでしたので、2回も言ってくれました。





ありがとうあんにんちゃん

のせたよ!!!






そして前回ご紹介した掃除屋さんが連れてきたのがこちら



ぽぺぽぺさん

姫でがんばるって話だったので、かもちゃんが余らせてたレイリーNxを差し上げました。

がんばれぽぺぽぺっ






そんな金鯖は今年も古都が大盛況で、人数制限がかかってしまいます。



この制限で困るのが、古都連動マップに狩場がある人たち。

一番厄介だったのがスバイン要塞ダンジョンでしょう。




この表示でGHから出られない時は

慌てず騒がず縁故地スマグへ飛びます。



スマグ協会からアリアン支部へ更に飛びます。



これで支援も10万売りも銀行も超絶軽く使えるようになるのです。



ブーストバッジが切れるまではベリーがあんまり意味を成さないので

ベリーを摘む必要がなくなり、結果アリアンで事足りるというわけです。



是非お試しあれ。






そして金鯖の裏で、ババアは黒い箱を取り出していました。





わいの狩り装備をランクアップするやでぇ^q^









予想外!

まさかのベース残りで






もう1回あそべるドン!










遊ぶドン^q^






















なんだこの靴、カッチカチやな。