射的に自信があればリングオブレイン5個?! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

今日のメンテは速かったですね!

すんげー雨降ってるせいで髪の毛爆発ババアです。




今日から始まるイベント&キャンペーンです。

アイテムハンターは難易度下級で

・クロスチェイサー
・スピコマ
・ベイナビル


このあたりなら拾えそうですが


超級・最上級・上級の

・精霊王
・ベルベ
・リトルサンシャイン


は厳しそうです。

中級は

・ホリスト
・デビネク


となっております。

おや?中級のアイテムが一番でやすいんじゃね・・・?

気のせいかな、うん。



アイテムといえば忘れていましたが、ブレイブ売れました。

1M買い取りでみんなお金作ってるから70本でも売れる!多分!

というちょめくんのアドバイスを鵜呑みにしてそのまま露店へ。

70はいくらなんでも高すぎだろうと交渉を待つこと1週間・・・

交渉来る前にそのまま売れました!

いやー、みんな相当鍛冶屋で稼いだんだね・・・。



そんなこんなで目標のインゴット本数まであと20本。

順調っすね!






公式からリングオブレインのアイコンが発表になりましたねー。

Pmang感謝祭で何個黄鯖にやってくるのでしょうか?!

そんなPmang感謝祭に行く人は事前登録が有利です。

事前登録をすると、各ゲームブースで使えるアトラクションチケットが5枚もらえます!

レッドストーンのブースでは射的をやるようで、射的をクリアしたらメダルがもらえるそうです。

メダル1枚で好きなゲームタイトルのアイテムをゲットできるので

指輪ゲットのチャンスが5回あるってことですね。




Pmang感謝祭の詳細はこちらから。


スマホをお持ちなら、事前登録は特設ページのQRコードからできますよ。

スマホじゃない方はこちらからメアドで事前登録をしてくださいね。




ぐるぐるババアは行けません。多分。