通称SF ギルド創設以来の快挙?! | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

全然更新してなかったので、露店中に耳が来ました





すんません、がんばります!

どーも。ババアです。

週末は久しぶりに白鯖の攻城に参加してきました。




ステキやん?

ここのところ色々とやることが重なってしまい、まともにRS更新すらできない始末。

なんとかしなければ!ってことでミニ探索機使ってちょぼちょぼ出しております。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここ最近のどつきさんのアリーナ状況。

正直言って内容は覚えてません!




第四十三戦 ~蝕鯖~ 不夜城

どつきさんは私用により帰宅が23時すぎてしまったので参加できず。

この日からBeetsくんが参加しましたが、素晴らしい惨敗だったそうです。

不夜城様、対戦ありがとうございました!




第四十四戦 ~陽鯖~ LoveMe

何度か対戦しているG様です。

こよるんがいるところですね!


この日は勝利。

LoveMe様、対戦ありがとうございました!




第四十五戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL

何度対戦しても勝てないお相手。

この日も予想通り惨敗でした。

だが今回は点数を取ったのでちょっとうれしい。

PINKU $ DOLL様、対戦ありがとうございました!





第四十六戦 ~雷鯖~ ラオス共和国

この日から§yosshie§さんOUTLASTさんが参加!

私の参加がぎりぎりになったのでメンバー表がありません。



勝てましたー。

ラオス共和国様、対戦ありがとうございました!




第四十七戦 ~白鯖~ Endless★Chronicle




どーなつ紋章のいつも勝てないお相手。

しかし今回はうちの集まりがとても良く、勝つことができました。



Endless★Chronicle様、対戦ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そういえば11周年記念のギルドSSコンテストに応募してみたんですが


なんと佳作をいただきました!

コメント欄に通称SFと書いたのが功を奏したのでしょうか?

とうとう運営イベントに参加できました!


若しくは参加ギルドがあまりにも少なかったのか・・・?

なんにしろインゴット5本いただきました。

ありがとう運営さん!

11周年ってことで11体のキャラクターNPCがいるこの場所での撮影でした。

他にアイデアも出ませんし、うちのメンバーが11人も集まりませんのでね・・。



さぁ、インゴットで盗掘王の秘宝買うぞー!




ってことでまた!