神の一撃との対戦 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。




ブログネタ考えてる間にMTV見てたんすよ。

そしたらふなっしーセレクトによるヘッドバンガーズボールやってましてね・・・

中の人、ババアと同年代かもしんねぇな。

音楽のチョイスがツボすぎて笑ってしまいました。

しかも2曲目にハノイ入れるとかもう笑いが止まらない。




そんな夜中にこんばんわ、ババアです。




第二十八戦 ~雷鯖~ †Mist of Chaos†


言わずと知れた神の一撃を叩き込むあの男の率いるGです!

珍しく開始前にSS撮ってみました。



1PTとソロ1名。

どつきさん、珍しくメインPTで花投げです!

こちらの集まりはまぁ最悪の手前。

だがしかし、お相手もかなりの少人数でした。

今回初参戦の龍巳さんがメイン天使で支持を出しながらの引きコル追いコル。

神の一撃を食らわぬよう、みんな動き回っておりましたが

さすが神の子・・・支援WIZを狙い撃ちであります!

1PTに2姫の状態だったので、二人でポットを投げまくりました。

ラストでベルセった神の一撃を食らうなごりん!!




しかし神の子も間違いは犯すようで、ダメがループ!

よし、いまだ!いけえええええええええ!











とか言ってる間にきっちり装備を変えられてしまい


ガシガシなぐられる!!!

こわい、こわいよあのひと・・・。

助けてプレミアムおじさん><


なんとか死者を出さずに済みました。

†Mist of Chaos†様、対戦ありがとうございました!