眠い老女と神々の一撃 | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

SSはございません、こんばんわババアです。






第九戦 ~青鯖~ †Mist of Chaos†


言わずと知れたあの殴り専門職の豪腕BIS率いるG様。

シフ2名は「俺がカオスベイダーを倒す!」と息巻いて追い回しておりましたが・・・


うちのシフ陣に白ダメ500を3フレで叩き込むお姿に旋律を覚えるあの豪腕。

彼らが喰らったのは聖者降臨・無窮鉄槌だったのか

それとも轟き穿つ神威の掌だったのか・・・。

ラストぎりぎりで姫ポロリを捕らえられず、屈辱の敗戦となりました。

†Mist of Chaos†さん、対戦ありがとうございました!









第十戦 ~黒鯖~ ~】粋【~


序盤で得点差を広げて優位に展開しはじめたため、調子に乗りすぎた模様。

点数が追いつかれ始めるも、逃げる天使を追い回してアスヒが届かなくなり

どんどん点差をつめられていきました。

調子に乗ったら痛い目にあうってわかっていたのにね・。・

なんとか最後まで頑張って勝利を得ました。

~】粋【~さん、対戦ありがとうございました!





金鯖も中盤戦、そろそろ人口が減ってくるでしょうか?

毎日古都では人数制限落ちという驚きの現象が続発し

狩場ではとうとうスキルが発動しなくなるバグまで発生。(去年とおなじですね)


予想外の人数が金鯖にきちゃったのかもしれませんが、やはりサーバー強化必須でしょうね。

がんばれ運営!