はなぢ | お肉の黄鯖ぐるぐる

お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。

マイミクしてる人はヴォイスでみたかもしれませんが

先日、鼻血がでましてね・・・

空気が乾燥し始めたのと、風邪で少量の水ッパナが出ていたため
左の鼻の穴がカピカピしてたんですわ

元々粘膜が弱い体質なので、鼻の中によくかさぶたができます

今回も左の鼻にかさぶたができまして
たま~にそれが剥がれかけになってくしゃみが出ます
そのかさぶたを取ろうと思い
ティッシュを鼻に当てて思い切り鼻をかんだその時です・・・

かさぶたっぽいかたまりが出た感覚がありまして
そのあとですわ
なにやら水分がとめどなく出てくる感じ。
ん・・?なんだかいやな予感・・・

鼻に当てたティッシュをそっと外してみると
一面血の海wwwwwwwwwwwwww

うはっwwwwwwwwwwwwww

と言ってる間にもどんどん流れ出してきます
ダラダラと流出する血液に、思わず噴出してしまいましたが
母と弟も同じように笑っていました・・・

鼻にティッシュを詰め込もうにも両手血まみれwww
弟はティッシュを
母は濡れたタオルを持ってきてくれました

とにかく血を止めよう。
弟がくれたティッシュを鼻にあてがい
母がくれた濡れタオルで鼻を冷やし
ゴミ箱を抱えて喉に流れてくる血を吐き出す
そんな事を3~40分。
喉へ血が流れてこなくなったので、ゆっくりとティッシュを外し
外したところへ丸めたティッシュを挿入!!!

そのまま鼻で息をしないように注意しながら1時間半
やっと止まりましたぁ

あんなに鼻血が出たのは小学生以来だぜ・・・