お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
 
あいあいー、お肉さんです。


やっとテストの続きを書けます!



まず、モンスターの壺から。

壺には一般上級の2種類があって、一般は使う人のLvに応じたMOBが出ます。
上級をあけると、とんでもないMOBがでます。

一般については数名いれば倒せる感じですけども
上級は100人乗っても大丈夫!じゃなくて、100人ぐらいいないと倒せません。
骸骨サンタの凶悪なものだと思ったほうがいいですね。

上級は大抵がダメ1しか通りません。
しかも攻撃力がパネェので、ほとんどの人が簡単に死にます。
EMペットの高防御タイプですね。

たとえばこちら

 
アクアドラゴンですが、どうやらLvは999みたいです。
こいつは粒のでっかい氷雨、むしろを降らせてくるのでまず死ねます。

んでもって、ちょっと見にくいですけども、消滅までに制限時間があります。
こいつは10分かな?
リッチ系は2分でした。

他にもボーンキメラ、ロシペルの黄色いバージョン、アークデビルなどいました。
テスト初日でEMがテンション上がりまくって、壺祭りになったので見ることができました!

とにかく壺MOBは制限時間があるので、空ける時間を決めて街で叫んだほうがいいですね。
上級をあけるときは手数職を集めるといいでしょう。





はい、次。

新しい称号について。

 
これっす。ベルセルク。
Lv1で82%上昇です。

ベルセルクの称号は200から受けられるんだったかな?
220だったかもしれませんが・・・。

NPCは古都の10万NPCの右下に居ます。
 
赤い○の放浪兵に話しかけるとクエがスタート。

スタートしたら番号順にNPCにたずねます。

4まで終わったらクエを確認してみてください。
この先は時間が決められているのでね・・・。
放浪兵は毎時「0~10分の間だけ話ができる」らしいのです。

ってことで、このクエストをやろうと思ったら
○時55分とか、○時59分とかに始めると待機時間がなくなるのでよいでしょう。
このあと何をしたかあんまり覚えてないんですけど、ラカリフサに行きましたね。
それからクグレートマウンテン北部!
街テレポさんから6万ぐらいで飛べる「ウェストスワンプ」のすぐ左のマップです。
グレートマウンテン北部のうえ~~~~の方に対象MOBがいるので、こいつらを倒し
ラカリフサに戻って報告して
またグレートマウンテンの山頂のとこで、スナッチャー系のやつを倒します。
ラカリフサへ戻って報告すればベルセルク1ゲットです。

そしてベルセルク2はラカリフサから始まります。確かNPC名はハイジ。

ダメルへいけって言われるので、仕方なく遠出します。

お次はビガプ↑↑のマップで砂漠エルフを500匹やっつけてこいって言われます。
チャドルをつけてエルフと戦うぐるぐるさんの勇姿をごらんください!

 

釣って~~~









 

お皿投げて~~~~







 

お皿が当たる。

こんな感じで500匹倒しますが、現場に沸いているエルフは22匹程度です。
混雑が予想されます・・・。



これが終わったらダメルへ戻って報告。

次は塔3Fでソードスパイダーかウィープウィドウを倒して
ナントカって言う元素?結晶?を200個集めます。

そしてダメルで報告。

お次は塔があるマップの左上あたりにある祭壇に触って、ヴァンプを沸かせて倒します。

が!
ここでベルセルクを使用して倒さないといけません。
ベルセルクは一日一回しかつかえないので、ベルセルク1を使ってない日にやりましょう。
もしくは0時過ぎにね!

倒したらダメルで報告。

 
お、おい・・・苦労したのに2%しかかわってないぜ・・・

これはこのまま3をやるしかないでしょう!




で、ダメルの人に話しかけると


 
300以上になって転生したらこいよ(^ω^ )



死ねばいいのに。

ってことで、転生しまくってる皆さんはもっと面倒なクエをやることになりそうですね!

がんばってください。







そのベルセルクでの殴りを見せてくれたお方がおりましたので

ちょっとみてください。


 

145万ってなんだオイ!

課金油食ってたらしいですが、相当な怪力です。
青鯖おそろしや。
なんか音もガリガリとすさまじい音でした。

そして、青鯖の光奏師さんがIF本を作ったってことで
見せてもらいました。



 
スキル7、速度30、知識160、強化25!

これは光奏師が楽しくなりそうですね!



フトシ!くん、そろそろ復帰すんじゃね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。