お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
先日、うかつにも転んでしまってくるぶしが異常にでっかいお肉さんです。

なんとか歩けるようになって来ましたヾ(@°▽°@)ノ




そのせいで今週はPC前に長居できず、Lvも全然上がっておりません。

お肉さんのPCは壁際のローボードの上に設置してあるので

絨毯の上にクッション敷いて、座ってやってるんですよね

正座はもちろんできないし、あぐらかいても3分も我慢できない有様。

秘密とかPv、Gv、GD行くぐらいが限界です。

PC移設したいと思ってしまう今日この頃。




そんな中、SFではPvメンバーがなかなか集まらないって状況が続いてまして

お肉さんも足止め&花投げ役として活躍させていただけることがあるんです。

そんなSFの今週のPv結果はというと・・・



$お肉の黄鯖ぐるぐる

過去最高得点ではないでしょうか!?(SFとしてね)

先週岩さんにビシビシ投げられて落とされてしまったLv3を、今週また取り返す予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。