オートバイによる世界6大陸最速記録に挑戦!

VICTORY ENDURANCE RACE TEAM



彼の本当の名前はウルスPedraitaです。 しかし、オートバイの距離乗馬コミュニティに、スイスのオートバイの熱狂的ファンはGrisuグリズリーです。

過去2年間で、彼は勝利のオートバイの距離乗馬世界記録のペアを設定しており、来年、彼は勝利のクロスカントリーでの究極のレコードを設定したいと考えている:世界中のバイクで最速の旅を。 彼は必要な6大陸に乗るだろう、と彼の記録は事実上解読不可能にするために南極に寄り道を追加します。

2015年を通して、彼は砂利道に砂漠の砂から氷までの表面に馴染みのライディングを取得するには、いくつかの旅行をしています。 そして3月11日に、彼は未満100日で世界を一周することを目標に勝利クロスカントリーで、デイトナ、フロリダ州を残しておきます。 (現在のレコードは120日です。)

彼の無限のエネルギー、単なる猫の昼寝で生き残る能力、および超高信頼性ビクトリークロスCountry®で、世界距離乗車レコードの彼の成長のリストに追加グリズリーを頼りにしています。 勝利は彼のトレーニングルートでグリズリーを次と同様に2016年に彼の世界記録の試みをカバーすることになります。

詳細はこちらから













こなってくるとwww・・・しゃっちR1200GSじゃなくても良いいような気がしてきたwww(^^;)。