<<取り扱い始めました>>








*お客様の声*  FXSBSE(ブレイクアウトCVO・久留米市・高棟さま)

今日インジェクションチューニングから愛馬が帰ってきました(≧∇≦)

乗ってみてスグの感想!
スッ凄い!!!
全く別の乗り物になってました!
プロがチューニングするとこんなに変わるの?大満足です(≧∇≦)エンジンの吹き方がハンパないっす❗️気を抜くと俺を置いてバイクだけ先に行っちゃうくらい(^^)
レーシングショップカツキ様!ありがとうございました!




チューニング(調整)は本来の性能を引き出す為のもので、エンジンに負担をかけるものではありません、。

燃費に関しても運転状況によりますが悪くなる事はありません。

むやみに燃料を濃くするのではなく、状況に応じた適切な燃料、適切な点火タイミングに調整する事で、効率良くパワーを発生させています。


インジェクションチューニングはハーレーをよりハーレーらしくする為の方法です。

目的はアイドリング回転数を適度に下げ、ハーレー独特の鼓動感を得る、音質を良くする、ノーマル状態の過剰な発熱を抑えエンジンを守る、パワー、トルクを上げて、低速から高速まで気持ちよく走る事です。

これらはマフラー交換した場合はもちろんですがフルノーマルの状態でも十分に効果を得る事が出来ます。




***まずは、ご相談ください。***

車両お預かりとなります。

より細かい調整をご希望の方は、2~3日程度お預かりとなります。(天候その他の条件により長引く事もあります。)

実走(一般道走行時のデーター収集の為、実走します。)を行います。

車両のODOメーターは伸びます・・ご理解ください。

燃料は減ります(^^;)・・お返し時には補給しますけどね(笑)

傷一つ入るのがお嫌いな方はご遠慮ください。

川口