下関の唐戸市場までぶら~っと走ってきましたww γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

という、LINEと共に送って来てくれた画像がこちら・・・・・。


うぉぉぉおおおおおおお
Y(>_<、)Y


夕方のお腹が空いてきたこのタイミングで、こんなに美味しそうな写真がぁぁぁぁ




うぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ



つぎは、焼カレー~~~~~~~~!!!!

うまそうじゃぁぁぁぁぁ((>д<))

「イジめ」、としか受け取りようのない、容赦無い写真を送信してきてくれたのは・・・

諌山XL1200Xさん ← ← ← 全力の名前出し(→o←)ゞ

お伴の佐藤FXSBSEさんと2台でツーリングに行ってきたそうです。







ダイエット中だという事を知ってての狼藉でしょうか!?

鬼・・・しょぼんしょぼんしょぼん