どうもこんにちは!!

どえむ。活動してるゆーこりん☆と申すます。


今日はみんなでポイント戦に行って参りましたよ!

途中ぞんびとかそこらへんにもたついてgdgdコースだったんですが、

がんばりましたね。みんな元気でえらいです。GMとしてほほえましいです。

みごとランクイン☆




どえむ。活動記-ランクインww

こwwwwwwこれはwwww!おkwwww

とってもがんばったとおもいます。参加メンバーが↑の画像のとおり5人で、

全員のレベルは大まかで120~240程でした。


なんかぶろぐとかいじったことないんで色気?ない文章ですが、

色気?ある文章はほかの剣士さんが書いてくれるらしいので、期待してます。


へんなGですがこれからもよろしくです☆