手作りのリングピロー | RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

RSカシェットのブログ♪能見台のレンタルスペース

能見台のレンタルスペース カシェット 2015年3月21日Open!

京急「能見台駅」から徒歩7分(金沢区能見台通)
21帖の防音室(グランドピアノ2台あり)
9帖の洋室(楽器不可)

26人程度のミニコンサートなどに!
落ち着いた空間で自分の教室を始めてみませんか?

2024年3月9日(土)

私事ですが…
ちょうど1週間前の
3月9日に息子の結婚式がありました。
お天気にも恵まれ
無事終えることが出来て
ホッとしているところです。
 
 
実は
既に2歳の子どもがいます。
入籍当初は
そのうち式を挙げると言っていたのですが
コロナ禍となってしまったため
しばらく保留となり
漸く晴れの日を迎えることが出来ました。
 
 
チャペルでの挙式の際は
リングボーイの孫が三輪車に乗って登場!
何故か途中で体を右に傾け始めるし
その後は脱出しようとしたのか?
ヤンキー座りみたいになっていましたがあせる
列席者全員を笑顔にしてくれました!
 



リングピローと三輪車の飾りは
私が手作りしたものです。
と言っても…
今回もお花の小塚先生のおかげで
このように完成させることが出来ました。
小塚先生にはお世話になりっぱなしです。
個人レッスンまでしていただき
本当にありがとうございました!ラブラブ




 
チャペルでの挙式が終わった後は
披露宴会場の入り口にウェルカムボードと共に
リングピローと三輪車が飾られていました。




もう一つのテーブルには
入籍の時に
結婚祝いとしてプレゼントした
プリザーブドフラワーのハートのリースも!



これから幸せがたくさん訪れますようにビックリマーク
3人で笑顔いっぱいの時間を過ごしてもらいたいです。
母より
 
 
 
次回RSカシェットでの
「花工房 La vie en Fleur プリザーブドフラワー教室」は
4月17日です。
 
プリザーブドフラワー教室のお申し込み
詳細は直接お問い合わせください。
下矢印
YOKO.KOZUKA@outlook.com(小塚洋子)


 

能見台のレンタルスペース

RSカシェット

横浜市金沢区能見台通43-6

アクセス

045-349-4123
rs_cachette_noukendaidoori@yahoo.co.jp メール送信