私は帰ってよいと思います!

 

似たような言葉なら

出ていけ

とか?そこまで言うなら

聞いてあげるわ。って嫌味のひとつでも

投げて帰れば良い。

 

言ったことも

言われたこともあります。

けど

これ、言ってる本人が

本心で言ってない時が

面倒くさいんよねえ・・・

昔付き合ってた、超DV男がこれダウン

 

本気で怒られたから、私も

せいせいするわ♪別れよって

帰宅したのにびっくりそいつ

私の部屋へ乗り込んで来やがった!

 

顔が腫れるくらい殴られたことあるので

殺される!と思い、自宅を飛び出して

近くの交番へ駈け込みました。

 

裏か表か、白か黒か

はっきり出来ない状況で使うのは

止めたほうが良いと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する