こんにちわ☺︎

ユニクロ/KIDS&BABY
2019Spring&Summer 展示会
に行ってきたのでレポしたいと思います☆


まず目についたのがこのチェック!
可愛すぎるー!
春っぽい🌷




kidsにフォーマルラインが✨
すてき!

 


ブラウスもたまらない可愛さ✨
ほしい!


 

男の子のジャケットも
すごく工夫されているんです☆


着やすさ
長時間着ても
重い固い、邪魔ー!
って子供が嫌がらないように
柔らかいカットソー素材が使われていたり❤︎

ママには有難いですよね☺︎







ウルトラストレッチイージーパンツは
個人的に大好き☆
柔らかくて履きやすいから
子供も嫌がらない!

だけど履いた感じがオシャレなんですよね♪
ほんと名品✨

カラバリも多かった!



このヒラヒラ付きのスパッツは
娘がすごくお気に入りで!
この薄いくすみピンクの新色
絶対ほしいー♡




ワッフルのロンTもあった☆
これを着て
親子でリンクコーデしたいなー!




スヌーピーも可愛い☆




欲しいものが
ありすぎた...




マタニティもあるー❤︎
妊婦さんもオシャレしたいですよね♪




キレイなライン✨







このくすみピンクのトレンチも
可愛かったなー❤︎






スヌーピーの肌着が
可愛いすぎて悶絶!
キュンとしました♡



シンプルでベーシック
着回しがきく上に
オシャレ、可愛い
機能性もある!

やっぱりユニクロってすごい!
と改めて思った展示会でした✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´︶`*)


ではまた☺︎


ryoko



instagramも更新してます❤︎

↓↓↓