昨年内に連載終わらせて閉じる予告としたというのに、

恥ずかしいことに何一つ進んでいません。

途方に暮れる。

しかしそんな中でもまだ書いたものを呼んで下さるみなさんがいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


できれば、今年もよろしくおねがいいたします。///






>翼姫さん

寒中お見舞い申し上げます。

新年明けて半月もたってしまいました。返信遅れてごめんなさい。

OPのおかげで妄想止まりません。

いえ、妄想はつねに平次が新一をごにょごにょしてますが、

やっぱり平新はすごくすごくいいですね。

きちんと書き上げたいと思います。がんばります。



>Fさん

驚いていただいて、恐縮です。

閉じるというか、前々から自分の書くもののパワーがおちてきたことを自覚していて、

なんとかできないか試行錯誤していたのですが、やはりうまくいかず、

満足できないものをさらすくらいなら閉じようと考えていました。

けれど書きかけのものもありますし、

それがリクエストのものならなおさら中途半端ではいけないともだもだ書いています。

しばらくは開店休業状態ですが閉じる予定はございません。



>たあさん

本当にごめんなさい。遅くなっています。

ラストまでは決まっているんですが、一度かききったものがあまりに自分の意に反していたので書き直しているところです。

後ろ向きな暗い話はやつらにはあわない気がする。闇を蹴散らしていただかないと。

ずっとずっと待っていてくださってありがとうございます。

なんとかしていきたいです。がんばります。



>Kanaさん

ゆっくりやっていきます。ごめんなさい。

昨年はPC画面を長時間眺めていることができなかったので、色々と止まっていましたが

検査結果も異常なく体が戻ってきましたので、そろそろ始動したいと思っています。

いつも言葉をありがとうございます。