自家製うどんもりた@幸手市☆月見牛とろろうどん➕鮭の白子天 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

自家製うどんもりた

埼玉県幸手市





月見牛とろろうどん¥980➕鮭の白子天¥220





この日はツイートにめちゃくちゃ美味そうなやつがあってもりたさんへ!!



到着し空いてる座敷に座ります😁


限定メニューとボードを確認😊









奥様が麦茶を持ってきてくれたところで注文します☺️


この前のリベンジで鮭の白子も😊


この時見逃してました😢すだちごはんを🥲



しばし待ってまずは白子天から提供されました🎶








外はサクッと😍


中はとろり熱々😋


食べて思い出しました!もりたさんで鮭の白子を初めて食べたんだったと😊



うんまいわ〜!酒飲みてー🤣



そこへうどんが提供されました🎶







トッピングはねぎ、生姜、牛肉煮込み、生卵です😍



もう絶対美味いやつや‼️







早速ぶっかけつゆをいれる!








初の試み!



つゆ入れる瞬間😊




ブレブレですみません💦




我慢できない!早く食べたい🤤




混ぜます😂









どうよ!



美味いのが伝わる🤤




とろろとうどん絡みが良くてズバズバと豪快な音を立ててすする!



うまー!



牛肉と一緒にすする!



甘辛く抜群な味にとろろの優しさ🥰



生卵も円やかになり最高👍









ご好意でコーラ頂きました🙏




ありがとうございます🙇‍♂️




ごくごくプハーっと🤤








完食してこの残ったものにご飯入れたかったー!



もしくわご飯にかけたかった〜




すだちご飯を見逃して後悔したのはこの時点😭




とろろは飲み物😂







最後まで美味しかった😋



いつも美味しいお饂飩と天麩羅を楽しませて頂きありがとうございます🥰




ご馳走様でした🙏