175。麺屋桐龍@久喜市☆ローストポークの油そば➕アレ➕ほうれん草➕ほぐし豚 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋桐龍

埼玉県久喜市







ローストポークの油そば¥990➕アレ¥0➕ほうれん草¥50➕ほぐし豚¥50







9月20日。





この日は油そばが食べたくて桐龍さんへ!




到着し店内へ。



食券( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

専用オーダー用紙に記入して店内待ち1番に立ちます。



ほぼ満席ですね☺️





しばし待って席へ案内されたので食券とオーダー用紙、100円を上に置き、ほうれん草とほぐし豚でお願いしました🙏




しばらく待って提供されました🎶

もう少し回転早ければもっと来られるのに😭







めっちゃ豪華✨



トッピングは、トマト、マヨ、魚粉、ヤサイ、卵黄、バラチャーシュー、ローストポーク、ほぐし豚、ニンニク、ほうれん草です😆







ほうれん草!



これで50円😳




めちゃくちゃ安い❗️




いい脇役になってくれる😁








ほぐし豚!



これで50円!




めっちゃ染みてて麺にも絡んでうんまい😊




次あればWにしよう❤️








薄目だけどバラチャー柔らかトロ👍



ローストポークは広げると大きめでめちゃ美味い!



そのままでも、麺と食べても抜群に美味い!








油そばだけあってオイリーなやつ!



混ぜずに麺を引っ張り出してすする!




見た目より優しく美味い!!







自家製麺の極太縮れ平打ち!



麺が美味いよね😋




まだ結び麺には出会ってません🤗




ぐりぐりに混ぜてー!







マヨもトマトも見事に調和🥰



ジャンキーな味わい😳




これハマるわ😍




半分ほど食べたところで早めにスープ割りお願いしました🙏




少し待ってスープ割りが提供されました🎶








濃厚な豚スープ🥰



時間なくてそのまま飲んでみたかったけどいきなりぶち込む🤣







複雑に混ざり合う濃厚ラーメン🍜



いっきに食べる🤤



時間あれば色々楽しみたかった😢








完食です😋




このスープも飲んでる時間なかった🥲




ご馳走様でした🙏