132。ドラゴンラーメン@下妻市☆ドラニボTKMセット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ドラゴンラーメン

茨城県下妻市





ドラニボTKMセット¥950






7月23日。





この日は奥さんとドラゴンさんへ!



到着すると、外待ちが😅



接続して待ちます😁



徐々に流れて近づいていくと先に食券を購入のアナウンス☺️



TKMと奥様のデビルドラゴンを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



すぐにテーブル席に案内されました🎶



食券と現金を渡してドラニボに変更お願いしました😁







少し時間かかりますとの事ですが全然平気です👌




しばし待って奥様のデビルドラゴンから提供されました🎶







辛さ半分の半分を注文してましたが、見た目では判別不可🤣



奥様いわくドラゴンに来たらこれを食べないとダメらしい😂



そして自分のオーダー品が!






小ライスと一緒に😍









トッピングは、カットレモン、炙りチャーシュー、生卵、山葵です🥰



去年までは味玉もついてたみたいです😭








丼底にはドラニボペースト😍



楽しみ〜😆




混ぜる〜🥰








なかなかオイリーなので麺はツヤツヤ✨️



しっかりと〆られた麺はツルシコで良いコシ😋



ドラニボペーストウンマっ!



冷たいのでスルッと入る😆




食べ追える前にレモンを絞る✨🍋✨







爽やか〜!



もっと絞り切りたかったけどムズい🤣




またまた麺が進んじゃう🤤




なので山葵を混ぜる😊








爽快な辛味が加わりすぐ無くなった🤣




めちゃくちゃ美味いです︎😋








完食してご飯をドボン🍚🍚








レモンを避けて混ぜる😁








奥様から竜田揚げチャーシューのパス🤣



この追い飯も美味すぎる😋



竜田揚げチャーシューも久々だけど美味いね😋









完食です😋




奥様のデビルドラゴンのスープ飲んだけど、このくらいの辛さならいける!


美味しいスープでした🥰




ご馳走様でした🙏