99。ラーメンショップ金田亭@幸手市☆ネギミソラーメン➕小ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ金田亭





ネギミソラーメン¥800➕小ライス¥100





7月17日。






この日はこちらへ!



食券機で悩んでまだ食べたこと無かった味噌を❤
お姉さんに渡し硬め多めでお願いしました♪♪

しばらく外待ちです〜💧

店内へ案内されカウンターへ!

するとすぐに提供!


はや過ぎない?


嫌な予感💧





メンマ、ネギ、ワカメ、海苔チャーシューのトッピング❤


メンマ多くて嬉しい😃






ネギラーメンでチャーシューが乗るのは嬉しいです❤


他は乗らないからね😭






初の味噌スープを❤


旨い❤


ん?温いんだけど。。


そのまま飲めちゃうよ。。。



作って置いといたのか。



残念すぎる。。。






ネギは辛くなく好みのやつ❤


チャーシューはトロトロ❤






すでに冷めてしまった麺。。


ぬるいラーメンよりもぬるいよ。。



悲しい。








セルフのネギ丼!



これはうめーわ❤







すごいガッカリでした。



今回だけであることを祈る。



ごちそうさまでした。