73。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁昆布水つけ麺➕大盛り➕特製トッピング | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵




鴨出汁昆布水つけ麺大盛り¥1070➕特製トッピング¥200






6月3日。





麺の発注忘れて昆布水つけ麺やるって事でコチラに!!


到着し店内へ😊

カウンター3席で間隔を空けての営業ですね!

コップを取りカウンターに!

お姉さんにオーダー♬

しばし待って提供されました😁



うおーー!!!

旨そう❤️

綺麗に麺線が整って昆布水に浸った艶やかな麺❤️




トッピングは、レアチャーシュー、細メンマ、海苔、スープにはネギと三つ葉が綺麗に浮く❤️

別皿で山葵が❤️





後から特製トッピングが❤️

豚バラチャーシュー、鴨スモークチャーシュー、味玉❤️




このレアチャーシューが旨いんです❤️

今日は暖かい麺ではないので火が通ることはない😁




綺麗に2種分かれて浮かぶスープ❤️


極旨鴨スープです🦆




まずは塩が無いのでこのまま啜る!


おーー!!


昆布出汁の旨味でスッゲー旨い❤️


高野を思い出した!


いくらでもイケちゃうやつ❤️


ヤバイなこれ❤️






レアチャーシューで巻いてズバッと啜る❤️


肉と麺と最高だな😍


つけ汁に潜らせて啜る❤


山葵を乗せてそのまま啜る❤
たまらん!


山葵を乗せてつけ汁に潜らせて啜る❤


これもまた最高❤






味玉パッカーン❤


黄身が❤


旨い❤






完食です❤


もちろん昆布水で割りスープ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


出汁が効いてるので全部入れても旨みが溢れる❤





ドゥルンスープに(o´罒`o)♥


鴨❌昆布水は最高でした❤





汁完です❤


まじ美味かった!!


またやって欲しいです❤


平野さんごちそうさまでしたm(*_ _)m