93。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕akkey丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店



ラーメン(ニンニク少なめアブラ)¥700➕akkey丼¥300






6月3日。




ランチに同僚3人でコチラへ(*^^*)

到着し食券機を見ると、akkey丼があった〜❣

ラーメンとポチ…(`・ω・´)ノ凸

お姉さんに渡してコール後テーブル席へ!

しばし待ってまずはラーメンから提供されました🎵




豚さんありがとうございます❣

プルンプルンの脂♡♡

ニンニク、とヤサイのトッピング!

今日はモヤシのみでした😂




乳化スープはあっさりとした感じ!

ライトな感じでした😊

美味いっスね~!




ゴワワシ極太麺❣

今日もバッチリうんまい😍



食べているとakkey丼が❣

ネギと豚タップリ❣

丼が少し大きめですね〜!

( ゚д゚)ンマッ!

これめちゃウマ!

って食べてたらネギの辛さが後半キツかった🤣

ご飯の量も多く危うく撃沈するとこだった😅




完食です❣

麺少なめで頼まないと次回は食べきれません😭

腹パンすぎて夜何も食べてないのはここだけの話😂

秋葉さん今日もごちそうさまでしたm(*_ _)m