87。哲麺@幸手市☆醤油ラーメン➕替玉✖3 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

哲麺



醤油ラーメン¥540➕替玉✖3¥150






5月27日。



豚骨食いたい!って事でコチラへ!

到着すると店内満席で店内待ち😅

食券を買って待ちます!

しばらく待ってカウンターに案内されました🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

食券を渡し10分ほど待ってようやく提供です😅

女性二人体制。

回転悪いです。

初めはバリカタ油多め味濃いめで!




キクラゲ、ネギ、海苔、チャーシューのトッピング!




細ストレートバリカタうまうま(o´艸`)

油多め味濃いめもいい感じ❣

味噌もいいけどやっぱ醤油もいいね( ̄▽ ̄)




はいペロリ🤣

替え玉バリカタでお願いしました( ̄▽ ̄)




まずはニンニク投入!!

一気に啜る!

パンチでるね❣


ちょいとカンスイの香りが気になったんで次はカタ!




次は紅生姜とゴマを!!

コレも旨い!!

次もカタで!





〆は何も入れず😊

もう1玉いけたかな😁




スープも全部頂いて完食♡♡

旨いしコスパ良いね〜!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m